<< 静かな・・ 2009 >>

冬将軍

f0058273_14131582.jpg

写真は、お正月のモノ
お江戸から帰省してきた妹からのお土産^^
"和三盆"
口の中に入れると、あらあら!サラサラ~となくなります
母と妹と私と。3人でいただきました。
久しぶりのトリオで、すごく嬉しかった~

昔から、ご近所から "3姉妹みたいですね♪"
と、言われたことあるくらい仲良しでしたから~
こうやって、また月日を重ねて、それぞれの環境が変わっても
3人の時間が、わずかではありますが嬉しいもので
自然と元気が湧き出てくるようです・・・

やっと冬本番を感じる今日この頃・・
さすがに、冷え性を自覚していない私でも身体の冷えを感じます
皆様も、体調管理しっかりとしませう!

仕事にジム通いをプラスした日々ですが、1週間が早すぎる・・
なかなかゆったりとした時間には恵まれず
ふとしたTVを観れる時間ができると、ソファで完全に落ちてしまって
起きることができなくて、息子に怒られる・・(笑)

あぁ・・・これは完全に年齢だな・・
あのスパの「肩コリコリコース」のマッサージに行きたいな~^^ボソッ


[PR]
by yuzu_pell | 2009-01-18 14:32 | 日々・・・
<< 静かな・・ 2009 >>