<< 久しぶり 油断 >>

近頃は・・

f0058273_22583551.jpg


最近・・久々にPCと格闘している(させられている)のです^_^;
昔は色々と学びましたが、最近はもう・・知っている範囲内で楽しめたらがモットーでした
しかーし、ここにきて・・また専門の本を片手に学んでいる私です
あぁ・・脳が老化してきていて・・活字が記憶に定着しない・・・
早く、息子クンに大学生くらいになって、世代交代してほしいものです・・

今月前半は流行の風邪で行けなかったジム
久々に顔を出したら。。いつも一緒のスタジオプログラム参加の方々から
挨拶+少しお喋り程度のお付き合いなのに
「みんなで来ないねって言ってたのよ~大丈夫でした?」
「病み上がりはしんどいでしょう!無理しないでね」
などと・・お声かけ頂いて。。温かいお心遣いに感謝
正直なところ。。少し驚きましたが・・
いや・・実際ね、本当にしんどかったんで、じ~んと嬉しいお言葉でありました^^

先日~とてもとても久しぶりに親友と映画鑑賞してきました♪
これは是非!!映画館で観たいと・・願っていたのです
『 マンマ・ミーア 』
なつかしいアバの音楽とミュージカルを観ている様な演出と・・
ずっと綺麗な音楽が流れていて、情景もとても綺麗で・・
これは絶対、スクリーンで観る事オススメです。
家族との絆・・身近に居てくれる人との絆・・
そんな、心の温かい部分を音楽と一緒に感じられて
心のカサカサ感がとっても潤いました♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-02-28 23:26 | 日々・・・
<< 久しぶり 油断 >>