<< 雨の日に 一足早く・・ >>

ドジ..

f0058273_1501964.jpg

やっと完治したのだけれど・・
いつ以来か記憶にないくらいだけれど・・数日前にやってしまった
それも大型ショッピングモールのメインの出入り口にて
仕事帰りの買い物で ぼぉ~~っと歩いてたんです
わずかな段差に~左足首を思いっきり・・グニャリ~
思いっきり転びました
買い物したものは飛んじゃって

後は、ハズかしくて周りを見る勇気も無く(笑)
痛い足をかばいながら、車にたどり着くまでひたすら前を向いて歩き

シップを貼ること数日間・・腫れは少しで大した事にはならず
ほっとしていますが・・
右足の膝を少し擦り剥き。。こんな傷は子供の時以来かもと笑えて。。。

しばらく・・あのショッピングモールには・・・行けそうにないな~(笑)
ぼぉ~~っと歩いちゃぁ~いけませんね

[PR]
by yuzu_pell | 2009-03-22 01:49 | 日々・・・
<< 雨の日に 一足早く・・ >>