<< 寒い! ドジ.. >>

雨の日に

f0058273_2255831.jpg

++ ポピー ++

とっても朝寝坊の休日の朝は・・雨。
お天気だと、洗濯~~って焦ってしまうので良かった^^

私ね、初恋の人から手紙が届いたんです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yuzu、ひさしぶり。
□■ひ・ひさしぶりだけど誰?
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたyuzuがなつかしいです。
泣きじゃくるyuzuが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
□■そんなに泣き虫じゃないな・・私(笑)
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく
学校の前を通ったらなつかしくなって思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
□■そりゃ~もう・・びっくりします
別れてから気付いたけど、おれはyuzuのこと、あまり分かってあげられませんでした。
基本的に寂しがりだったyuzuをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。
そうそう、yuzuはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので
どうしていいか戸惑ったものです。
□■ははは・・イタいとこ突きますね
あ、そういえばyuzuにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか付き合ったばかりのころは
やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って
何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。
□■はい・・私が言われても面倒です(笑)
付き合ったばかりのころのyuzuを思い出すと不安だったのか
「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?
□■そんな・・恋愛を勘定にしてはいけませんっ
恋愛を総合的に考えれば、おれはyuzuと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なyuzuと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。
□■それは光栄です
いろいろ書いたけど、おれはそんなyuzuのことが好きでした。これからもyuzuらしさを失わないよう
あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. yuzuがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。
□■観音像って・・私にそんな趣味はありません~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達の、blogで見つけて、楽しそうだな~と
雨のゆったりした時間・・ちょっとヒマだったので試してみました~
おもしろいですねーーまんざら内容も違ってなかったりして?

初恋の人からの手紙
みなさまもどうぞお試しあれ~♪

[PR]
by yuzu_pell | 2009-03-22 22:46 | インドア・・・
<< 寒い! ドジ.. >>