<< 楽しく♪ 雨の日に >>

寒い!

f0058273_184736.jpg

ポピーのシベ・・可愛い・・
ほんとうは、もっともっと寄りたいのだけれど
私の拙い撮りかたではココあたりが精一杯。。

寒いんですよ・・先日の週末は、半袖でテニスコート走り回ってたのになぁ
もうちょっと厚手のモノも、片付けられそうにないですね
これから春の衣替えまで、部屋に厚手のものと薄手のものが入り混じって
大変なことになるんですよね・・やだやだ


あっという間に息子の学年も今日で終わり・・
少しの間の休みを終えると学年新たに高2が始まる
節目を迎えると・・本当に色々と思うことがあって・・それもまた楽しくて
幼い頃からのアルバムを夜中に開いてニコニコしてる親バカなんです
なぜ夜中かって・・・? だって独りで楽しみたいですもの~♪(笑)

いつも節目に思うんですよね~
成長は頼もしいけど♪もうちょっとゆっくり大人へ近づいていって欲しいな~ってね!
思春期真っ只中にて、感情も大波小波~の日々ですが
きっと、今の時期も大事なんだと思う・・それも経験して
自身をセルフコントロールすることも学ぶのだろうと・・

さ!寝よう・・


[PR]
by yuzu_pell | 2009-03-24 01:32 | 日々・・・
<< 楽しく♪ 雨の日に >>