<< 春? 寒い! >>

楽しく♪

f0058273_2274877.jpg

++ 温室のお花・・お花?かな・・全部シベみたいでしょう ++

先週は、足をグニャリ事件で、お休みしたジム・・
1週空けると久しぶりな感じ

春休み突入の息子を試しに誘ってみるとすんなりOK♪♪
息子と2人でジムに行って来ました~☆★☆
学割会員の彼も、最近は何かと公私共に忙しく
なかなか行けてなかったので行きたかったみたい・・

約2時間~汗流したあとは、気分すっきり!!
ゆっくりする時間は無いけれど、お昼はどうする?と車の中..
結局~息子オススメ?(笑)の、学校の帰り道にあるコンビニへ・・
美味しいものを教えてもらい、彼のオススメをチョイス^^

息子の日常をちょっと知ることが出来てうれしー♪
学生の通学路に出来ているコンビニって~品揃えが違う!
食べ物にしても、雑貨にしても~あまり見たこと無いものがあってキョロキョロ♪
時間に追われていたので、ゆっくり見れなかったから~
今度ひとりでゆっくり~♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-03-25 22:19 | 日々・・・
<< 春? 寒い! >>