<< あぁ・・ 青空 >>

嬉し♪

f0058273_225841100.jpg

ジムの日だったけど、なんとなく気持ちが向かないのと
本当に家の中が片付いていない状態が続いていたので
それでもかなり悩んだあげく、片付け優先に。

でも、在宅は私にとって "大吉" でした
先行予約の抽選に恵まれた『舞台公演チケット』
確保できたものの・・気になるのは座席

旦那さんが「オペラグラス持ってたほうがいいよ~」
と言ってくれていたので、覚悟はしていたけど・・

開封は本当にドキドキ・・・
こういう時って、ものすごく動作がゆっくりになるー(笑)
えっ?えっ?
サイトで座席表を確認すると~
すごいっ!! たぶんっ・・・キャストの皆さんのお顔もハッキリくっきり☆
右も左も十分に見渡せそう♪♪♪

楽しみが少しずつ近づいてくる

さて、新年度
いろいろなことに、心あらたに・・気持ちを少しだけリセットして
ちゃんと前を向いてがんばりたい・・そんなふうに思ったところです


[PR]
by yuzu_pell | 2009-04-01 23:22 | 日々・・・
<< あぁ・・ 青空 >>