<< 暖かく。。 嬉し♪ >>

あぁ・・

f0058273_22253091.jpg

最近、WANのお散歩は週に1度は湖のほとりへ。
ちょっと風が強すぎたけど、なんか春っぽくて気持ちいい

帰り道は、車のガソリンのメーターが気になり始めて、セルフのGSへ~
よく息子クンに、笑われるのだけれど
普通。。メーターのどのあたりの位置で給油が気になるのだろう・・・

私・・"F" と "E の真ん中の線・・
ガソリンガソリン・・っておちつかなくなる・・・・・・・変??

それで、今日はめずらしく
燃費ってどのくらいなんだろうって~ふと。。

つい10日ほど前に、1年目の点検を終えたばかり・・
で・・レシート見て計算なんてしちゃったり・・

あぁ・・・・ 6.48km/ℓ って・・・ どういうことだ?
物入りなこの季節・・・悲しい結果でした


[PR]
by yuzu_pell | 2009-04-02 22:54 | 日々・・・
<< 暖かく。。 嬉し♪ >>