人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に・・ 昼下がり。。 >>

語る

語る_f0058273_012271.jpg

夫の異国への出張も はや2週間・・ほぼ折り返し地点
めずらしい事ではないので、生活も慣れたものだけど
便利な時代・・ちょっと時差計算して時間の都合さえ合えば
普通に携帯メールで連絡できますもの・・^^
ありがたや・・ありがたや♪

息子と2人の休日
Wanのお散歩にドライブがてら湖岸巡り
ポカポカ日差しの下・・ベンチでゲラゲラ笑わせてもらい
彼のお気にのShopへ立ち寄り春の服を一緒に選び
何が食べたいか悩みながら夕食をして帰宅・・
夜のWanのお散歩も、笑って喋りっとおしだったなぁ

こりゃ・・完全に!!デート♪♪ だよな・・
息子が読んだら、アホちゃうか~~!!!って怒られそうだから
今日のUPは見せないでおこう(笑)
いつまで、出来るかな・・
まっ・・これは、母の密かなお楽しみでという~お話

さっ・・また1週間が始まる
頑張ろうね!・・・私


by yuzu_pell | 2009-04-13 00:33 | 日々・・・
<< 久々に・・ 昼下がり。。 >>