<< 美味♪ 語る >>

久々に・・

f0058273_0351642.jpg

我が家のWan・・
お掃除不精の私には大変有難い事で
毛が抜けないんですよね・・
そのかわり、ふわふわの毛が絡まります(笑)

そんなWan・・今日はトリミングへ♪

で・・私は、その間の4時間くらいの自由時間を
カメラを持って出かけるぞと意気込んでいた昨日ですが
ダウンしてしまって・・出かけられず
楽しみにしていたのに残念・・

なんか疲れがとれないなぁ~なんでだろう・・
寝る前にカーペットに座って洗濯物をたたんでいると
たたみかけたその姿で、うとうとしてしまうわけで・・
息子に、「ある意味器用やな・・布団で寝たら・・」と突付かれるわけで・・

最近そんな日々が増えた感じ・・一日が早すぎる
もうちょっとほしいな・・私の時間


[PR]
by yuzu_pell | 2009-04-18 00:52 | 日々・・・
<< 美味♪ 語る >>