<< 夢 さっぱり♪ >>

興味津々・・

f0058273_231945100.jpg

夫の異国物語がおもしろい
息子も昨年の夏休みを利用してのNZ留学が記憶に新しく
2人の異国の話に花が咲く

居場所がずっと動かないのは私だけ・・だけど(笑)
彼らの異国話の相乗効果か
情景が浮かんできて聞いているだけで、興味津々♪
笑えたり、びっくりしたり、羨ましかったり^^
海を越え、お国が変わればそんなに違うものなのね。。

そんな楽しそうな話。。耳を傾けているだけで
なんだか元気をもらえる
なにがそうさせるのかわからないけれど
なにかしら新鮮な空気を取り込めた感じなのかな・・

私も、日々をがんばろうってね!

息子:「1~2年、向こうで暮らしてみたい~」
私:「ど~ぞ!! 次回は、自力で行ってくださいまし~(笑)」


[PR]
by yuzu_pell | 2009-04-21 23:27 | 日々・・・
<< 夢 さっぱり♪ >>