<< 見つけた♪ OFF >>

GW

f0058273_1816378.jpg

TVより聴こえてくる渋滞情報はすごい・・
高速道路ETC割引効果でしょうか・・
事故渋滞も起きているようですので
せっかく楽しみにされてのお出かけ。。どうぞ気をつけてと願いたいです

暦どおりと言えど・・明日からの4日間の休日
私には、ご褒美のようです~♪

HDDに、びっくりするほど録り溜めている番組・・
観てみたいな~とチェックしているけれど少しずつ観て整理しなくちゃ

ジムでも時計を気にせずに過ごせそうだし
家庭菜園に、夏野菜(キュウリ、トマト、ナス、ピーマン、ゴーヤ)の苗を
植えるのも楽しみだし
あ・・テニスできるかなぁ~・・スパも行けるかな?

日々と違うことを想うだけでも楽しくなる
この連休から~海の日の祝日まで!またノンストップです
しっかり充電しなくちゃ~(^-^*)v

[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-02 18:20 | 日々・・・
<< 見つけた♪ OFF >>