<< 春の香 GW >>

見つけた♪

f0058273_221327.jpg

連休の初日・・朝寝坊からの始まり
気持ちよく陽が差し込むリビングで淹れたて珈琲とゆっくりブランチ

日々5時半起床で時計とにらめっこしながら
お弁当を作り、まず息子そして夫を送り出し、自分の準備に追われる・・
そのバタバタから開放されることは贅沢な気分である~(^-^*)v

家族の時間が合えば、お風呂へ行きたいね~と話していたら
夕方から出かけられそうだったので急遽お出かけ♪

初めての温泉~♪永源寺温泉『八風の湯』
びっくりするくらい山間にある静かでおちついた雰囲気のところ
乗らないはずだった高速道路も渋滞も無くETCの割引価格♪
下道で1時間以上かかる場所・・なので相対的に考えると◎かな^^

温泉はアルカリ性の温泉で、露天、内湯ともに楽しめて
施設もとても充実していて管理が行き届いている感じ
すごい・・と思ったのがリラックスルーム♪
50台くらいの個々のリクライニングふかふかソファにテレビ付き
音声はソファの頭の部分から静かに聴こえてくるという
他に音がうるさくない、とても考えられた空間・・だったり

仮眠をとれる部屋も、どんだけ~ってくらい広く個々のマット付き!
マッサージもありました!すぐに飛び込んだけど予約いっぱいでダメ(笑)
次は、絶対要予約で出かけます!

お気に入りの場所見つけました~!
やりたいこと・・1つ叶い☆嬉し♪♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-03 22:56 | お出かけ・・・
<< 春の香 GW >>