<< 何曜日? 見つけた♪ >>

春の香

f0058273_11142829.jpg


「送ったからね♪~午前中ね^^」
お江戸の妹から春の香りいっぱいの小包が届く
お手製のパン&薔薇
パンは焼きたての香りいっぱい!!
顔がほころんで嬉しくって頬骨の奥が痛くなる感覚わかります(^-^*)?

薔薇はね・・本当にプロ並みに育てている
何年もかけて大切に大切に・・
これからの季節、妹のバルコニーでは10cm以上の大輪の薔薇が咲き誇る♪
薔薇だけじゃないからすごい・・種類で世話が全然ちがうのにね

咲いたよん♪~と電話で話す度にカメラもって行きたくなる(⌒・⌒*)β
受話器を耳に当てたとたん・・・時が止まる!
笑い始めたら底なし沼・・呼吸が乱れてムセるほど・・(笑)

せめて車で高速使って片道2時間くらい?
そのくらいの距離だったらいいのに・・っていつも思う(^-^*)
ありがとう♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-04 11:39 | 美味しいもの
<< 何曜日? 見つけた♪ >>