<< 鑑賞♪ 何曜日? >>

遅刻!

f0058273_12136.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々に超!!焦りました~~っ
のんびり休日がアダとなり・・
日々。。夜更かしの朝寝坊という極楽生活をしていたせいだ~
ジムに行く日は家を9時に出る
普通だと5時半には起きているので準備万端なのですが~

起きてびっくり・・ココはどこ?私はだれ?・・
目覚めたのが!!! 9時・・みたいな。。。ヘ(。><)ノダッシュ!
10時からのスタジオめざして我を忘れて準備し・・

ジムのパーキングに車を入れたのが 9:58am
さすがにあきらめましたね・・・
しかーし、フロアに入ってみると・・

スタジオの前で~インストラクターが仁王立ち~~~
「おそーい!! 遅刻や~っ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆はよ来んかーい!! 時間厳守やないかぁ~」
「ヾ(〃^m^)へへへ~~っ!! ぎりぎりセーフですねぇ~」

でも。。休日中の出来事で良かった・・
平日だと、焦った~では、すみませんから~♪
ささっ!!
自分で自分にONへの切り替えをよーく念じて(笑)
お布団に入るとしましょ^^


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-07 01:03 | 日々・・・
<< 鑑賞♪ 何曜日? >>