人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 植物園で.. 遅刻! >>

鑑賞♪

鑑賞♪_f0058273_21585149.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芸術鑑賞してきました
時には好いものです・・気持ちが豊かになりますから・・

予想はしていましたが~すごい・・の一言です・・
役者さん、物語、道具、音響など・・
舞台の上に存在するすべてにおいて
細部まで行きとどいていて。。3時間半があっという間
迫真の演技にはゾクっとする感覚あり

久しぶりに涙が出るほど笑いました。。
そして心があたたかくなる感覚も味わいました

運良く役者さん達も、時折わずか・・1メートルの所まで・・
普段TVでしか見たことの無い俳優さんたちの
勢いのある演技と・・キラキラした額の汗と・・

あまりに近くに来られたときには~その目線~
一瞬でいいから~私に下さいって願っちゃったりして~(笑)

願わくば・・もう一度観たいですっ


by yuzu_pell | 2009-05-07 22:12 | お出かけ・・・
<< 植物園で.. 遅刻! >>