<< ランチ♪ 植物園で.. >>

空は快晴♪

f0058273_23433350.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連休明け・・・数日の平日を過ごすと週末
頭のてっぺんから足の先まですっかり~お休みモードだった私には
体を活性化させるにちょうど良いリハビリ(笑)??

先日の、お江戸の妹からの嬉しい贈り物のお礼になるかどうか
私の焼くクッキーをいつも喜んでくれるので
同じ焼くならば~と、妹夫婦に+実家に+我が家に~と
朝から気合を入れて!! オーブンとペアを組んでおりました^^v

材料混ぜて、生地をスプーンですくってオーブンに並べるタイプですね
仕上がりは、サクサクで食べだしたら止まりません~(笑)

この時間帯ですが~なんとなくまだ、クッキーの香りがする家の中です♪

できたての梱包にも間に合い^^
明日には西と東に届くかな~喜んでくれるといいな~♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-11 00:13 | インドア・・・
<< ランチ♪ 植物園で.. >>