<< リズム.. 空は快晴♪ >>

ランチ♪

f0058273_23145036.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人とランチの後に~
もうちょっと時間あるね!と寄り道

数年ぶりに訪れた喫茶店
ちょっと嬉しいおもてなし♪
マスターが、お客さんの雰囲気を見て
カップ&ソーサーを選んでくれる♪

大好きな"マンデリン"をお願いして・・
注文してから豆を挽いてくれる
ミルの音が楽しみを膨らませます

よい香りと共に・・今日のマスターのチョイス
手前が私・・奥が彼女・・
良いんじゃないですかo(^▽^)o
何度も訪れているけど・・まだ同じチョイスは
一度も無いのよね♪

いつにする?~とやっと実現した彼女とのランチ!
初めてとは感じないほど気持ちが和やかで
不思議なくらい楽しかった~♪
何より彼女の話は楽しいし!
これから定期的にしよう~と合意(笑)

それにしても~久々の"マンデリン"
美味しすぎた~また飲みたいな~♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-12 23:38 | 美味しいもの
<< リズム.. 空は快晴♪ >>