<< 静かな雨 ランチ♪ >>

リズム..

f0058273_21443153.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とくに体調が悪いわけでもないし・・
極度に疲れがたまっているわけでもないし・・
でも・・なんとなく一日のリズムがおかしい。。って時ありますか?

朝、定期テスト中で不規則な時間を過ごす寝不足な息子クンを
送ろうか~と車に乗る
別段特別でもない走りなれた道・・ブレーキを踏むタイミング
いつもの自分と違う・・ヒヤリとするほどじゃないんですよ!

Wanのお散歩・・平均 1時間ほどの毎日なのに 2時間も歩いてしまって
試験中で帰宅の早く在宅している息子から
「大丈夫なん?」と連絡もらったり・・
あれ・・歩きすぎた・・自覚なくて

晩ご飯は頑張ったのになぁ
デミグラスソース作って煮込み風ハンバーグに
きぬさやのバター炒め添えてかぼちゃ炊いて、
モツァレラとトマトの和え物と小えびの生野菜のサラダ・・

最後のサラダのレタス刻んでる途中にやってしまった
左手中指を・・グサリ・・・・・・・・最悪だ・・

朝から変だと思ってたけど・・最後はコレかと思いました
こういう日は逆らわずに受け入れて自然に通り過ぎるのを待つのみ

明日は。。きっと♪・・・・


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-15 22:14 | 日々・・・
<< 静かな雨 ランチ♪ >>