<< ゆっくり.. 静かな雨 >>

流行

f0058273_2331727.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型のインフルエンザの勢いはスゴイ
WHOの発表するところによると・・
ずっとマスクをつける必要はなく・・2m以上の人との間隔
マスクは、患者と接触する場合必ずつける・・などと・・
やんわりと聞こえる注意事項

まっそれは広いお国のお話でココはそうはいかないですね

兵庫や大阪はお隣さんのようなものなので・・
さすがに、湖畔にも慌しい風が吹き始めました
マスク・・全く店頭に無いようです・・びっくり

ご近所さん、近場のお店からコンビニまで回ってきたけど
全然無い・・と疲れておられました

ほんとうに時々思うけれど・・こういう時にお国をまとめて下さっている~
あの方々が・・もっと、きちんと正しい情報と対処の仕方を伝えて欲しい

慌てている人・・・いっぱいいますよ・・きっとあなた方の言葉が必要だと思う

たしかに "備えあれば・・・" かもしれないけど
正しい知識と、おちついて対処。。がいちばん大切ですよね


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-18 23:51 | 日々・・・
<< ゆっくり.. 静かな雨 >>