<< 笑える・・^^ 流行 >>

ゆっくり..

f0058273_0531683.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼下がりのひと時・・
陽射しも結構あったのだけれど、思い立ったら・・の性格の私
2時間半ほど、サイクリングしてかなり気持ちの良い汗をかいて戻ったところでした~

携帯鳴る♪~♪♪~♪♪♪・・・だれ?・・へ?息子?なんで?

「どぉ~されましたのん?」 『今なぁ~駅やねん・・一斉下校やしぃ~^^』
「とうとうきましたか・・」 『とうとうこられたみたいやなぁ~』
「で、いかほど・・」 『1週間ほどぉ~♪』
「は・・・」 『でもな・・夏休みに代講するんやで~だるいっ』
「ま・・気をつけてお帰り~、携帯見つかったら没収でしょ・・」 『おーほな、帰るわ』

てな感じのやりとり・・でした

今日を含め1週間の、学校閉鎖の自宅待機です・・
ほぼ。。県内全域だと思われます
1週間・・・んん~1週間か・・1週間もなの?・・思うところはいっぱいあります
半強制的な在宅って・・大変。。
公の機関・・例えば図書館とかも・・閉鎖らしいと・・
モノモノしいな・・としかとれない私

もう少し・・なんとか・・ないのかなぁ


[PR]
by yuzu_pell | 2009-05-21 01:16 | 日々・・・
<< 笑える・・^^ 流行 >>