<< 梅雨空に・・ 涼しい? >>

sora..

f0058273_22454165.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近・・本当に日々が瞬時に過ぎていくようで余裕がない感じ
私・・たぶん今・・時間の使い方がものすごく下手なんだな・・

いつも思う・・本当は海がいいんだけど
水辺は落ち着きます・・ざわついた気持ちを吸い取ってくれる感じ
仕事のない日に出かける wanお気に入りの湖岸
ココのお散歩はwanも大好きだけど、きっと私も好きなんだ^^
f0058273_22455359.jpg

お天気が崩れる寸前の青空・・
遠くから灰色の重たい雲が迫る様は 迫力があります
携帯カメラも 簡単photoではありますが、悪くない・・かな♪

「せっかく色んな機能あるのに、ほんと使わへんよなぁ・・」と
呆れながら、私の携帯持ち、機能の説明をしてくれる息子クン(笑)

私からしてみれば、携帯なくちゃ生きていけない依存の
あなたたち世代が、よくわからないわ・・(⌒・⌒*)β ホホホ



[PR]
by yuzu_pell | 2009-06-01 23:07 | 日々・・・
<< 梅雨空に・・ 涼しい? >>