<< ランチ♪ 発育中♪ >>

梅雨らしく・・

f0058273_021079.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からの 重たそうな 雲・・
職場にて 雨は 今日か 明日かと 話していたら 帰宅した 昼下がりから・・ポツポツ

やっと 梅雨らしい お天気
これから~続くのだけど・・これもまた 必要♪

貴重な 週末の フリータイムは 公私共に やりたいことも たくさん あるのだけれど・・
雨音に 促されるように のんびり していたら
いつのまにか お昼寝 じゃなく・・夕寝??(笑) しかも 家族全員 ヾ(〃^m^)プププ

起きて びっくり!
夕食は 餃子の 予定 でしたから それからが 大変・・
家族全員で 包みました^^
日々 なかなか 全員揃わない 夕食 ですから 結果良し ということで♪

f0058273_0453548.jpg



[PR]
by yuzu_pell | 2009-06-21 00:44 | 日々・・・
<< ランチ♪ 発育中♪ >>