<< 余力^^ 梅雨らしく・・ >>

ランチ♪

f0058273_23492737.jpg


photo は フィルター かけて 遊んでます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の 凄まじい豪雨 & 夜半すぎからの 台風並みの 強風は
ぐっすり 眠っている間に 通り過ぎて くれたようで
気持ちの良い 朝で 嬉しかった^^

午前の 仕事の 終わりに 同僚の お友達と 久々のランチ♪
彼女は 引き続き 午後からも な為・・軽く サンドイッチ でも~と "Cafe" へ
可愛い お姉さんに 「 本日の A ランチは 明太子の クリームパスタ で・・ 」 と
ニッコリ ♪ 言われた時には~ 同性の オバサン だけれども~「 はい^^それで・・」 (笑)

明太子と クリームの まったりした 感じが パスタ と よくからんで~
大変 美味しゅう~ ございました ♪

彼女には いつも 公私共に 色々な 話を 聞いて もらって・・
日々の 仕事も~ そして 時々の ランチも・・ とっても 充実した 時間
彼女が 居なかったら~ この仕事も 続いて なかっただろうなと 思う

今は 時々の ランチの時間が 癒しだけれど 雛たちが 無事に 巣立ったら~
旅行に 行ったり しようね~♪

いつもありがとう~感謝しています♪ つぼ子ちゃん^^


[PR]
by yuzu_pell | 2009-06-24 00:31 | 美味しいもの
<< 余力^^ 梅雨らしく・・ >>