<< 小さな世界 ランチ♪ >>

余力^^

f0058273_0251899.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨 真っ只中 だというのに~
こういう 空が 見れるって 幸せ・・・♪ ラッキー☆な 休日

部屋の 中の 多肉植物 & ベランダの 植物の 植え替えを して
久しぶりに パウンドケーキ を 焼いて
( 写真 撮る前に なくなってしまった・・ )

平日・・ 1週間 通して ダイニングテーブルの 上に 散乱する DM と
部屋の 片隅に 「 とりあえず置き 」 と 名づけて 積み重なる 雑然とした モノを 片付け

そんな こんなで 貴重な 休日は あっという間に 終わって しまうのよね・・
土曜日も 仕事だし 息子も 通常授業 だし
我が家の 休日は 日曜日のみ・・

日曜日だけ・・ 30時間 くらい 欲しいデス(笑)
なかなか・・ 好きなことが 出来る 時間帯まで 余力 を蓄えられない 現状

さ・・また 1週間・・ 頑張らなくちゃ です(* ^-^)v
f0058273_110186.jpg




[PR]
by yuzu_pell | 2009-06-29 01:12 | 日々・・・
<< 小さな世界 ランチ♪ >>