人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何の花? 余力^^ >>

小さな世界

小さな世界_f0058273_23454982.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 みせばや 」

昨年の 夏に 安芸の実家へ 里帰りした際に 父が 大切に 大切に 育てているところ
ちゃっかり 勝手に 少しだけ 株分けして 持ち 帰ったもの(笑)
小さな世界_f0058273_2346051.jpg

育て方が ちゃんと 分かってなくて・・ 冬に 鉢から 姿を 消して しまった時 には
「 あぁ・ ・だから 言わんこっちゃ ない・・ 」 と 父の声が 聞こえるよう でしたが・・
宿根の 植物でした~♪ ホッ。。。(^-^*)♪
株が 3倍ほどに なって~ 嬉しくって
小さな世界_f0058273_2346924.jpg

小さな鉢に 根が びっしりと 密集していたので 大きな鉢に 植え替え

お水を あげると~ ころんころんの 雫・・・
お天気が 良かったから~ 雫の世界・・ 見えました^^
すごい 体勢で 撮っていた あたし・・ 写りこんで ないよね(笑)
小さな世界_f0058273_23461996.jpg



by yuzu_pell | 2009-06-30 00:01 | 日々・・・
<< 何の花? 余力^^ >>