<< 三変化? 何の花? >>

静かな休日

f0058273_23393176.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨 真っ只中・・ そろそろ 南の 端っこから 梅雨明け 宣言の
たよりが 届いても 良さそう だけど まだかな・・

日中は 降ったり やんだりの 日々で ムシ暑く・・ うっとおしい 感じだけど
夜になると ひんやりとした 風が 家の 中を 通り過ぎて くれて
気持ちが いいんですよ・・そんなこと ありませんか?

なんか 不思議 ですよね~梅雨?って感じな 夜更けです
f0058273_23394647.jpg

静かな 休日と いうよりは おとなしく していた休日と 言うべきか
息子クン・ ・期末考査 真っ最中
先日の 英検2級・・前回 4点足らずで かなり 凹んでましたが
今回~ 1次試験 合格できたみたいで 大喜び。
まだ 2次の 会話試験 があるものの 期末考査への 励みにも なったよう

終わったら・・ 夏休みだ~ がんばって~!


[PR]
by yuzu_pell | 2009-07-05 23:59 | 日々・・・
<< 三変化? 何の花? >>