人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイミング 久しぶり >>

真剣^^

真剣^^_f0058273_22582180.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近・・ 夜も 更けて 少し くつろげる 時間に なると
息子が コレを 手にして やってきます
もう・・・ 昔のように おチビさん では ないですからね
そうそう 手加減 できません(笑)
真剣^^_f0058273_22583466.jpg

策略は ないけど・・ いちおう~ 親のメンツ っていう やつで
負けなくないっっ という 意地で かろうじて 勝ちました^^v
でも・・ ヤツは シュミレーション しながら やっていて・・
こわい こわいっ・・
負け 始めるのも 時間の 問題だな~と 思って
覚悟 してるんです けどね!
まっ・・ 真剣な 顔の 楽しい時間 であります
真剣^^_f0058273_22584384.jpg

息子の お風呂中は・・
彼の Touchで もう特訓ですっ!!o(〃^▽^〃)o あははっ♪
ちなみに ナイショですっ!!


by yuzu_pell | 2009-07-26 23:14 | インドア・・・
<< タイミング 久しぶり >>