<< 時間が・・・ 真剣^^ >>

タイミング

f0058273_23355453.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西日本の 梅雨明けは 月を またぐかも 知れないって
それって~ すごいことじゃ ありません?

そんな・・ 残念な ニュースも 小耳に 挟みながら
毎日 このような空の ご機嫌を うかがいながらの Wanのお散歩
我が家の Wanは お家に セットしていても
家の中では 絶対に 用を 足さないんです __(_ _;)ふぅ。。。

・・・なので どんな お天気で あろうと アウトドア派で あります (笑)
こまったもんです・・
このような 空の 続く 最近では 日々・・ 時計と 空とを 小刻みに 見ながら
出発の タイミングを 決めるのが 結構な 作業で ありまして・・^^

f0058273_2336525.jpg


遠くの空で 雨が 降りて きている・・・
これで だいたい 家から 2キロ くらいの 所です・・
こうなると 通り過ぎるのを 待つか 強行するか・・

この時は 雨対策グッズを 全部持ち 強行 お散歩しましたら
本降りになり Wanと2人で ミストサウナに 入ったように なりましたとさヾ(〃^m^)プププ

まだ 梅雨は 明けない。。 とすると この 至難の 日々は 続くのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ




[PR]
by yuzu_pell | 2009-07-28 23:52 | 日々・・・
<< 時間が・・・ 真剣^^ >>