<< 澄みわたり 夏休み >>

秋めいて。。。

f0058273_033548.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節が 移り変わるのを 感じます
秋を 感じるようになると 空がすごく 高いところに あるように 見える
雲のせいかな・・
とても 気持ちのよい 過ごしやすい季節は わずかだから
楽しみたいなと 思います

忙しかった 日々から 少しずつ 遠ざかって
自分の 時間を 作ることも 出来るように なったので
ココも ゆっくりと 楽しみたいなと思います

f0058273_045295.jpg

かわいいでしょう~♪♪ 我が家に 仲間入りの 新入りさんです!
息子クンが ゲーセンで ゲットして 連れて帰ってきて くれました^^
小さすぎる容器が あまりに可愛そうで~ ちょっと広いお部屋を・・(笑)
とても元気で 癒してくれています

この模様・・どうなってるんだろう~と 不思議で 近くの ペットショップで 聞いてみたらね・・
なんと・・・
海の向こうでね!!  タトゥ~されて・・・・遥々~運ばれてきたそうですよ!


[PR]
by yuzu_pell | 2009-09-30 00:13 | 日々・・・
<< 澄みわたり 夏休み >>