人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見つけた! 澄みわたり >>

楽しみ♪

楽しみ♪_f0058273_2315498.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋・・よい季節です♪
雨の続く日も あるけれど それもまたよし♪ 小さい楽しみが いっぱい見つけられそう

長い間 読みかけの2冊・・常に持ち歩き ちょこっと読みだったけれど 読み終えスッキリ♪
やっぱり嬉しい! もう 次の1冊 買いましたもん^^

本日の photo いわゆる万歩計♪ 色々探していて やっと自分色 みつけました
Wanとの お散歩も あることで 私って 1日どのくらい あるいてるんだろう~

コレ!! 良いですよんっっ♪ 自分データ入力は もちろん
目標設定 運動レベル 消費カロリー 歩行距離等・・ 他にも 細かい設定が嬉しい
でね データをPCで 管理できるんですよね~!!! 楽しいじゃないですか^^

目標設定 「 10000歩/1日 」 に してみました~
そしたらね 1日3回の Wanとの お散歩で 結構歩くじゃない~♪
この歩数は 外出時のみです・・

毎日ね!歩く楽しみできましたよ^^

歩くことが 大切な " お年頃♪ " に なりましたからね~ ヾ(〃^m^)プププ
がんばろうじゃ ありませんか (/*⌒-⌒)o ♪

私が 見つけたのはコチラ↓↓



シチズン[CITIZEN] 3D加速度センサー搭載 高感度コンパクトデジタル歩数計[万歩計]TW700


by yuzu_pell | 2009-10-05 23:58 | 日々・・・
<< 見つけた! 澄みわたり >>