<< 休日 楽しみ♪ >>

見つけた!

f0058273_14495849.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ 少し早いのかも と思いながら 毎年 かならず訪れる コスモス畑
ドライブ大好きな私は ETC通過のバーが 開くと ルンルン♪
Wanとのんびり~ 永遠に続いている 田園に沿う 田舎道を 歩いていると
ちっぽけで 自分勝手に 創り上げた ストレスも どっか飛んでいっちゃう^^

道の駅にて たくさんの 新鮮な野菜に 夕食やお弁当メニューが 思い浮かぶ
楽しいひと時だなぁ~っと・・・しみじみ♪♪
f0058273_1450161.jpg

毎年・・もうちょっと 咲いてからと 待ち構えていると
白色の コスモスの 時期を 逃してきた 私
少し 咲き始めが 早いのかな? 綺麗な 時期が 短いのかな?
コスモス目当ての 早めのドライブは
白色コスモスの 綺麗な時期に 逢わせてくれました♪

もう一度 行けるかな? 今度は 山のように 咲き乱れている姿を 見に^^♪



[PR]
by yuzu_pell | 2009-10-11 15:34 | お出かけ・・・
<< 休日 楽しみ♪ >>