<< sora & Wan ひっそり・・ >>

流行って・・

f0058273_23535945.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐ・・傍まで 流行ってきて いるみたいです
インフルエンザ・・
初めて その言葉を 耳に したときよりは
割と 聞き取りやすい 情報が 流れているような 気がするけれど

まだ イマイチ 分かりにくい・・
詳しく 分かっている 人達が 何も 知らない 人達へ
もっともっと わかりやすく 説明してほしい・・

また マスク騒動の 時のように・・ 騒動が 起きそうで ちょっと心配
f0058273_23541222.jpg

私も 息子くんから パスされた 風邪を どこへ パスしたら よいだろう(笑)
流行では ありません~
ただ・・ ティッシュ箱 かかえて 過ごす日々 鼻がヒリヒリ痛いです^_^;

これからの しばらくの 時期は 大変・・ 
皆様も ご自愛 くださいね!


[PR]
by yuzu_pell | 2009-10-21 00:08 | 日々・・・
<< sora & Wan ひっそり・・ >>