<< リフレッシュ 思いがけず・・ >>

寒く..

f0058273_23134853.jpg

急に 冬将軍到来? のような 寒さです
家の中で キッチンに 立っていたりと 色々・・用事をしていると あまり 寒いと思うことが 無く・・
長袖を 着ていても 結局 まくりあげることに なるので
少し 厚手の半袖と エプロンなどどいう 格好を つい先日まで していた私
息子クンに 「 いつまで半袖やねん・・ 」と 呆れられてましたが
さすがに寒くて 半袖封印(笑)

そろそろ 車の タイヤも 冬バージョンに バトンタッチさせる 段取りしなくちゃ ダメかな・・
あと半月で 師走ですね 冬支度の準備を整えよう^^
f0058273_2314327.jpg

犬って・・ 寒い方が 元気元気^^
大好きな 湖岸へ お散歩に 行くと 表情も違う感じ♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-11-18 23:28 | 日々・・・
<< リフレッシュ 思いがけず・・ >>