<< kitayama 寒く.. >>

リフレッシュ


f0058273_2031729.jpg

雨の中・・ 尼崎に 新設された ショッピングモール 『 COCOE 』 へ・・
この日は 朝から 結構降ってたんです
でも 傘が 必要なのは 家から駅までの 徒歩5分でした^_^;
尼崎駅からは ショッピングモールまで 全く濡れずに歩ける・・・都会って すごいですね~!

阪神大震災を 私も この地で経験したので 忘れることは ないのですが
当時・・この場所は 大変だったんだろうなと・・ふと思いました
今は・・そんなことは 何も感じさせないくらい 近代的に 復興しています^^

ショッピング~日々を 忘れさせる 楽しさです!
結局 買ったものというと 息子クンへの X'masプレゼントでした(笑)
だって 息子の とても お気に入りの お店 見つけちゃったんです^_^;
なぜか 息子の 好きそうな お店ばかり 目についてしまって・・
友人にも 「 自分のもの買って無いじゃん 」 って 笑われましたっけ^^

もちろん~食も満たしました^^ やっぱり この ポイントは 重要です!
JR1本で 繋がっている便利さ・・なんか 行動範囲に 入りそうな お気に入りの場所に なりました
f0058273_203252.jpg



[PR]
by yuzu_pell | 2009-11-21 20:07 | 美味しいもの
<< kitayama 寒く.. >>