<< kitayama-美味- リフレッシュ >>

kitayama

f0058273_2322152.jpg

京都は 北山の 下鴨神社
間近に 出産を控える 素敵な 若い友人に 逢いに・・
彼女は 始めての出産に 嬉しさと 未知な感覚の不安に 包まれていたので
私は 更なる 母になるための 偉大な役目について アツく!! 語り
彼女に 先入観を いっぱーい 授けてきました^^v

私も はるか17年もさかのぼる 偉業!!なのに 鮮明に覚えてる
彼女のおかげで あの瞬間の 幸せな気持ちを 思い出せた ひとときでした

それにしても・・・♪♪♪ 出産を控える女性って なんて 綺麗なんだろう~♪♪♪

f0058273_23222598.jpg

彼女の お洒落で 素敵な 心遣い
『 Leonidas-レオニダス 』 の チョコレート
久しぶりに 贅沢という 言葉がふさわしい 口の中に 広がる香り
彼女オススメの " オランジェット " 食べると とまらない 美味しさです♪


[PR]
by yuzu_pell | 2009-11-23 23:48 | お出かけ・・・
<< kitayama-美味- リフレッシュ >>