<< 白銀の旅-vol.2 春色 >>

白銀の旅-vol.1

f0058273_1152580.jpg


wan + 息子の友人 + 我が家
毎年 この季節にある 高校の休日を 利用して
信州の 平日の ゲレンデを ジャックして??ヾ(〃^m^)プププ 
思いっきり楽しんでまいりました♪
f0058273_11521496.jpg

ここ数年・・・ このパターンでの ゲレンデ遊びは
リフト待ちという~ だるーい タイム・ロスも 全く無く 思いっきり楽しめる!
f0058273_11522244.jpg

前日に 大量に降った 雪のおかげで~ すばらしい パウダースノー♪♪♪
ほら!シャッターチャンスは狙ったけれど 
まるで プライベートゲレンデでしょ☆
f0058273_12122179.jpg

彼は息子の友・・ボードを たくみに あやつります
f0058273_12123368.jpg

やっぱり若いって素晴らしい!どんどん上達しますもん^^

標高 1925mの世界は 空も近く感じる 霧ヶ峰の最高峰
空を流れていく雲も まるで録画の 早送りのよう・・・
幻想的で 美しい自然の様に 感動させられます 
f0058273_1214675.jpg

アラフォーな私も ファンスキーを 新調してしまった!
あまりに 雪の状態が良いので 久しぶりに 頂上から ガンガン滑りました
一度も 転ばず楽しめたのは 自慢してもいいかな~o((*^▽^*))o キャッキャッ



[PR]
by yuzu_pell | 2010-02-07 12:24 | お出かけ・・・
<< 白銀の旅-vol.2 春色 >>