<< 白銀の旅-vol.3 白銀の旅-vol.1 >>

白銀の旅-vol.2

f0058273_2256071.jpg

前日の夜の 深深と降る 雪からは 想像できないような お天気
こんな 新雪を 滑ることができる☆ と思うと トシを忘れて(笑) わくわく^^
f0058273_2256897.jpg

息子の 高校の 平日の休日に 合わせ
旦那さんも私も 仕事を休ませて もらってるわけだし・・何もないようにと
無理なことは しなかったけれど あまりに軽やかな雪に誘われ
久々に頂上へ進出♪

頂上の世界は かなり魅力的・:*:・°'☆
f0058273_22561863.jpg

想像はしていたけれど・・ 超!寒いっていうか 冷たさが刺す
でも下に比べ 上は人も少ないし 滑りやすくて 随分 楽しめました♪
f0058273_22562649.jpg

あっという間の 帰路・・
毎年訪れる霧が峰・・ここまで来ると 車の 冬タイヤの すごさを 思い知らされます
我が家の ミニバン・・ ブレませんもの(笑)

大人4人+wan 快適な旅でした
日々を 忘れられた ひと時は リフレッシュになり 糧になりました^^


[PR]
by yuzu_pell | 2010-02-11 23:21 | お出かけ・・・
<< 白銀の旅-vol.3 白銀の旅-vol.1 >>