<< **甘い香り 白銀の旅-vol.2 >>

白銀の旅-vol.3

f0058273_23141171.jpg

リフトを 降りる寸前に 見られる私イチオシの 一瞬の景色
毎年 この景色を 見るのが 楽しみ・・
今年も 見れて良かった^^
f0058273_2314311.jpg

宿は 車山高原 『 オーベルジュ 赤煉瓦 』 さん

ワンちゃんも 泊まることができる このお宿
この 5年間で 7~8回の リピーターの 我が家
WANも 我がもの顔で 歩き回り 皆さんに ご挨拶(笑)
f0058273_23255966.jpg

食事は すべてにおいて とても こだわって いらっしゃって
とても 手をかけて 丁寧に作られる 前菜から始まる コースメニューです

料理は もちろん! 楽しみなのは お腹一杯に なった後の デザート♪
これも 手作りですが 本当に スイーツのお店に ありそうな逸品☆
今回も 堪能させていただきました
f0058273_23262351.jpg

元気の良い 若人たちは 昼間 さんざん ゲレンデジャックしたにも かかわらず
氷点下の お庭で なにやら ものすごい 笑い声です
f0058273_23263247.jpg

ものの30分・・ かまくらが できあがりました
地元では 出来ませんからね~ 雪国ならではで 楽しそうでした♪

この フェイスマスクは 今回の スノボで 2人で 買ったみたい
吹雪いた時に とても 保温効果に 役立ったみたいです!

マスクで滑っていると 同じ世代の 若者達から とても人気者でしたヾ(〃^m^)プププ



[PR]
by yuzu_pell | 2010-02-13 23:49 | お出かけ・・・
<< **甘い香り 白銀の旅-vol.2 >>