<< 咲いた^^ 白銀の旅-vol.3 >>

**甘い香り

f0058273_20343172.jpg

コノ日にあたり 息子の 所有物であります(笑)
彼の留守中に ちょっと映像のみ 拝借します^^
撮影のみでも 甘い香りに 包まれまる 
f0058273_2035517.jpg

母は こうやって まったり 休日を 過ごしてますが

彼は 朝 8時過ぎに 家を出て 模試の受験 電車でけっこうな移動で
この時間も まだ試験中・・です ガンバレ^^

「せっかく日曜日やのに・・最近 オレ・・休日はずっと 試験やな~」と。
ちょっと可愛そうな感じがしましたが

そういうのもあって・・スキー旅行計画を 実行したわけだし 
是非是非!! がんばっていただきたいものです (* ^^)v
f0058273_17583123.jpg

話を・・戻して!

これ!チョコ○ビーですが・・こんなのご存知でした?
私ね、☆マークは 知ってたんですが スマイルちゃんは 知りませんでした~

o(〃^▽^〃)o あははっ♪・・・やっぱり 母は ゆったりの 1日でした
今日の更新は息子に見せるのはやめておこう!

さて!きっときっと 脳みそ かき回して 疲れて帰宅する 
彼の 好きな夕食メニューを 完成させることに します(⌒・⌒*)β



[PR]
by yuzu_pell | 2010-02-14 18:21 | 美味しいもの
<< 咲いた^^ 白銀の旅-vol.3 >>