人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はる。。 お天気が・・ >>

空き時間。。

空き時間。。_f0058273_992030.jpg

久々の更新
たしか 新年の 心がけが ココを こんなに 空けないようにしようと・・思ったはず(笑)

仕事の シフトチェンジで 急に ぽっかり空いた休日は ご褒美のようで嬉しい
カメラ持って出かけようと 思ったのに お天気悪いので 断念して 在宅をキメこみ(⌒・⌒*)v
片づけで 見つけたモノで 長年使っている 携帯を 初デコって みました☆
初!にしては まあまあじゃん^^

息子:「 ほぉ~デコりましたなぁ 持つんハズくなぁ~い?? 」って言うから
母  :「( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ キミの携帯もしてあげよぉ~か」って声かけたら
息子:「アホ・・女子かっ(_ _;)~絶対触んなよっっ・・」と本気で拒否ってました(笑)


ここのところ 新年度となり 自分自身の 日々も含め 少し慌しい
年度の 移り変わりにかけ 小さな心配事も 無事にクリア できたけれど

今年は 息子の 大きな節目に 向かい・・ これからの 未知な日々が 不安です
早くも 提出書類や 沢山の予定表など 学校から 持ち帰るもんだから 母は大変
すぐ・・ ど忘れする 私だから カレンダーに 書き込んでます


by yuzu_pell | 2010-04-07 09:07 | 日々・・・
<< はる。。 お天気が・・ >>