<< ハルなのかな。。 さいくりんぐ~ >>

実るかな。。

f0058273_0153028.jpg

桃の花です・・
桃の花 と言っても ホンモノの フルーツの 桃になる お花
近くの 桃農園で 撮らせて いただきました^^
f0058273_0153843.jpg

お花が 終わると 高い ネットフェンスが 張り巡らせ
立派な実を 育てる為に 大切に大切に 管理されるので こんなに 近づくことはできません~
f0058273_0154492.jpg

毎年 香りの良い 桃が 実る頃
もぎたての 桃を その場で 買えないか 聞いてみようと 思うのだけれど
f0058273_0155395.jpg

なかなか よい タイミングで 逢えません^^
今年こそは 会えるといいな~♪


[PR]
by yuzu_pell | 2010-04-12 00:24 | 日々・・・
<< ハルなのかな。。 さいくりんぐ~ >>