人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに 実るかな。。 >>

ハルなのかな。。

ハルなのかな。。_f0058273_22454296.jpg

うららかな ハルは いつくるのだろう・・なんて 考えている間に 梅雨かなと 心配になる
ポカポカ・・春の陽気に誘われて!!! を・・味わっていない 今年のハル
ハルなのかな。。_f0058273_22455130.jpg

特に 何が というわけではないけれど 日々が慌しい・・
今日は 仕事の後 家のことをして 夕方から 息子の高校の 進路説明会

なんで・・こんな暴風雨になるかな・・と 日ごろの行いを 振り返ってみたりする・・(笑)
信号で 車 停車すると 防風で揺れる ミニバン(笑) さすがに 怖かった
ハルなのかな。。_f0058273_2246120.jpg

進路指導部の説明も 経験からか ムダのない話し方で
情報の少ない 私の耳にも 分かりやすく 入ってくる

” 夏までに三者懇
” 秋にセンター願書
” 年明けにセンター
” 2月末から本試験~前期 中期 後期

最終は 3月後半まで ズレ込む可能性・・
多難だと思った・・けど 大変なのは 私じゃないか・・(笑)
応援しなくちゃ~~


by yuzu_pell | 2010-04-27 23:16 | 日々・・・
<< 久しぶりに 実るかな。。 >>