<< ハナざかり 久しぶりに >>

ハル色

f0058273_2224156.jpg

久しぶりの 週の 真ん中の 休日・・
  
綺麗な 澄み切った 青空が とても綺麗~
・・・と 家の中から 見ていました ヾ(〃^m^)
f0058273_22242547.jpg

なんとなく 疲れも とれないのか ダウン気味 なのか
首から 肩にかけて ”温感パッチ”を 8枚貼り したけれど 改善せず 結局 "お薬"に たより
お化粧も しないまま・・・・

こんな 休日だけど 時間に 追われず 自分に 構わず 過ごせることは
実は とてもとても 楽だったり します

あ・・でも ごはん作ったり 掃除したりは ちゃんとしましたよ・・(* ^^)v

あ・・でも お買い物は ダウンしている私を 見かねて 旦那さんが 出かけてくれました

よく!考えてみると 必要なものの メモを 見ながら 買い物を してくれるんですよね~
旦那さんに お買い物を 頼むと 私のように 無駄遣いや 衝動買いが なくて 良いのかもしれません(笑)

f0058273_22243336.jpg

今も 家の中は ファンヒーターが 稼動中・・・
こんなに なごり惜しむかのように 肌寒さが 続いていると 
これから日々は どうなるのでしょうね・・



[PR]
by yuzu_pell | 2010-04-29 23:06 | 日々・・・
<< ハナざかり 久しぶりに >>