<< しばし・・ ハル色 >>

ハナざかり

f0058273_1244496.jpg

せっかくの 休暇だから
よいお天気になって 良かったなと 空を見上げています

高速道路は 大渋滞みたいですね・・ 運転手のみなさん! 気をつけて♪
f0058273_1245440.jpg

我が家は 大きな 予定は なかったものの
小回りの 効く範囲で・・と 思っていたけれど
どうやら ドカン・・と ダウンして しまったようで・・・(^◇^;)
f0058273_125463.jpg

主治医の 先生に だいぶ ワガママお願いして 少し 楽に過ごせる休日に なりそうで とても感謝です

本当に 少しずつ 経過を 見ながら 丁寧に 治療してくださる先生は 久しぶり
治療箇所の 状態の説明と それに対する 治療の説明
「ちょっと 痛いけど 頑張ってください」 なんて 言われた時には
「はい^^がんばりますっ」って感じです・・(笑)


[PR]
by yuzu_pell | 2010-05-02 12:23 | 日々・・・
<< しばし・・ ハル色 >>