人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盛夏 ハナざかり >>

しばし・・

しばし・・_f0058273_0223144.jpg

慌しく 月日が 流れる日々を 過ごしています
もう少し ゆっくりと 時間が 進めばいいのにと 思います

ゆとりの時間で blogを 更新する 楽しみを
しばらくの間・・・ とって おこうと 思います
しばし・・_f0058273_0224132.jpg

放置して しまうことに なると 心無い カキコミが 入るので
コメ欄も 休止に します 

ゆとりのひと時を 見つけられたら ふいに 更新も すると 思いますし
貴重な お友達の 素敵な photoも 拝見しに 伺います

いつも 私の 拙い更新を 見てくださっていた 貴重な方々に 感謝しています
また 楽しく 更新できる日を 楽しみにして

今の 日々を 頑張って 過ごします(⌒・⌒*)v


by yuzu_pell | 2010-05-24 00:40 | 日々・・・
<< 盛夏 ハナざかり >>