人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せれぶ~~な気分で♪ しばし・・ >>

盛夏

盛夏_f0058273_2346431.gif

猛暑が 続きますね・・ 琵琶湖は とっても暑いです
ご無沙汰な ココ でしたが 色々とありまして^^

まず PCが壊れました・・ インターネットのみ かろうじて...
写真編集をしていると 電源落ちるし itune使うと 電源落ちるし
骨董品のような PCでしたが 気に入って 使っていたので 大ショック

予定外でしたが デスクトップから ノートへ 乗り換えた 泣きそうな出費
なんせ 8年ほどの 愛用品でしたので 新入りとの相性を 整えるために
私の 頭の中も バージョンUP!していただきたい?・・・日々でしたが
やっと 少しずつ 慣れてきました♪

最近 忙しいけれど~ 一応頑張ってるし!
自分への ご褒美に お小遣いから♪ 写真編集ソフトも 揃えたんですが
私は バージョン2を 使っていたのに もう バージョン8 ですって!
ウラシマタロウ的な?気分です(笑)

という感じで 以前のような 使いやすい環境を 整えつつ 自分の時間を 見つけつつ?

盛夏_f0058273_23471215.gif

猛暑な 日々だけど 晴れた日の 空は きれいです
息子クンが 「 夕焼け めっちゃ綺麗やで!! 」と教えてくれたので
思わず 夕食準備の 手を 止めて カメラ持ち ベランダへ飛び出ました

立秋らしいけれど まだ カケラすら 感じませんね~

夏バテは これから 現れるそうですよ~気を付けましょう^^




by yuzu_pell | 2010-08-09 00:30 | 日々・・・
<< せれぶ~~な気分で♪ しばし・・ >>