<< before.. after... 盛夏 >>

せれぶ~~な気分で♪

PCが 瀕死の 状態の間に お出かけした ランチ♪・・・やっとUPできます
f0058273_0361776.gif

f0058273_0362697.gif
f0058273_036356.gif

素敵な 友人に 感謝です!
ダーリン様の 好みに 合わせ 買い換えた ばかりだという
彼女の愛車に お邪魔して きちゃいました!
f0058273_0364355.gif

確か 買い換える前も この マークだったよね~スゴすぎる!

快晴ならば オープンで 乗せてもらう 予定 でしたが
梅雨 真っ只中の この日は 朝から ザーザー 降っていて 残念(笑)
せめて 屋内駐車場で オープン気分を 体験させて もらいました^^

ひざ丈の 柔らかな スカートを 素敵に 着こなす~ すらっと長身の美人さん!
色白でね お上品なんです!とっても♪♪

しかーし!

「yuzuさん!オープンは 構いませんけどぉ~
こんな 田舎で 二人で 乗ってて 信号で 止まって 人が見たら
""なんやぁ~オバハン二人かっ""
て思われますよ。あはは!!! それでも 良ければ いいですけどー」

って あっさり さっぱりした 雰囲気を お持ちです^^
その 少しの ギャップに 魅かれたのかな♪

そんな 素敵な 感性の 彼女は ネットショップの オーナーさん!
彼女 セレクトの 素敵な 陶器の 数々は 見る価値ありです~
是非是非 ポチッと しちゃってみてください!
心和む 彼女の素敵な shop ↓↓↓

" ゆうゆう "

で 和んで ください^^



[PR]
by yuzu_pell | 2010-08-10 01:00 | お出かけ・・・
<< before.. after... 盛夏 >>