人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ♪♪♪~♪ before.. after... >>

それぞれ・・・

■ レンゲ・・・とても好きな花 ■
それぞれ・・・_f0058273_23531159.gif

今年の 私の お盆休み・・・
8/14(土)の 仕事が お休み という.. たった 1日だけでした

と いうわけで すでに お盆明けの 仕事も 始まっちゃって
なんか・・ 休んだような 気がしないと 文句ブツブツ・・・(笑)
それぞれ・・・_f0058273_23532090.gif

息子は ずーっと 夏期講で 学校 行ってるんですね~
15日(日)は お盆 真っ只中だと いうのに?
近くの 立命館大学に 閉じ込められて?? (笑) 9:00.AM~8:00.PM の 模試
何時間 居るねんっ! て 感じです

さすがに 心の中で 不憫に 思ったんですがね
口では 「 当然の 学年やしな・・ がんばり! 」と 心・・ 鬼にして 送り出す 私
それぞれ・・・_f0058273_23532782.gif

旦那さんも お盆休みを 利用して 出張資料や 会議資料と 向き合ってました
日々の 業務では 自分都合時間が 作れないから 休日は それができて 有難いって(笑)
それぞれ・・・_f0058273_23533347.gif

それぞれが 忙しかった お盆の期間 だったけれど
日々の 食事すら 家族が 揃うことが 少ない このごろ・・
食事は 割と 合わせられたから
それだけでも 良し!と しましょう♪

夏も 後半ですね・・
とりあえず 大きく 体調の 崩れもないので このまま~お願い!



by yuzu_pell | 2010-08-17 00:41 | 日々・・・
<< ♪♪♪~♪ before.. after... >>