<< いつまで... それぞれ・・・ >>

♪♪♪~♪

f0058273_0141190.gif

新PC になり 一番最初に 環境を 整えたのが ココ!!
何せ ウルサい 坊やが 居ますもんで (* ̄m ̄) ププッ
そりゃもう! 大変でした

古PCは 本当に 瀕死で バックアップが 出来ず 泣く泣く 落とし
外部作業して 取り込んだ movieも 含め 自力で お引越し作業に 没頭(笑)

でも 息子くんの おかげで 私は 絶対 聴かないだろう " ジャンル " に 耳を傾け
一瞬の 若さを 得て おりますが("⌒∇⌒" キャハハ

↓↓ コレが めっちゃ 好い仕事 してくれるんですん♪♪
お値段の 割に しっかり してますんですよ( ̄ー ̄)v !
息子の バスタイムは 毎日 にぎやか~
私は 台所にて♪ 家事が はかどる はかどる(^▽^喜)

今は とりあえず 超♪ ハマっています!



[PR]
by yuzu_pell | 2010-08-18 00:45 | 日々・・・
<< いつまで... それぞれ・・・ >>